ムスベル 評判

九龍公園は九龍半島の中心部、香港九龍の尖沙咀に位置する。 九龍で最も大きな公園のひとつで、緑豊かな大きな森があり、多くの鳥が集まる。 木々に加え、公園には噴水がいくつもある(本当にただの噴水だが…)。 水だ。 )、ウォーターガーデン、中国の中庭がある。 特別な特徴としては、彫刻ギャラリー、鳥の湖、鳥の庭がある。 彫刻ギャラリーには様々なアニメの彫刻が並び、鳥の湖にはフラミンゴがいる。

園内にはプールや屋内運動場などのスポーツ施設があり、日陰では太極拳や体操をする人たちが大勢いた。

公園を散歩してみて思うのは、九龍公園が週末の運動や憩いの場であるだけでなく、都市生活に動植物を取り入れることで、人々が自然を知り、ムスベル 評判大切にする場になっていることが素晴らしいということだ。

実際、私はいつも見知らぬ都市に来て、ムスベル 評判時間がたっぷりあるのだから、あてもなく歩き回ったり、路上に座って周囲のあらゆるものを眺めたりしながら、写真を撮るためでもなく、旅行のための旅行でもなく、ただ通りの細部まで感じ、そこにある生活を知ることに憧れてきた。 しかし、時間や出費の制約から、それは実現しなかった。 今回、不測の事態が重なり、旅程を何度も変更せざるを得なくなり、当初予定していたことの多くも断念した。 そのほうが有意義な旅のように思えたからだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です