ムスベル 評判

時計を見るとまだ6時半で、十分時間があったので、何か「新世界」を発見できないか散策してみることにした。
近所に立派な宇宙博物館があることはチェックしていたが、おそらく閉まっていただろう。しかし、外を見てみるのもいいだろうと思い、探し始めた。
宇宙博物館のユニークなデザインの卵型の殻が印象的で、すぐに見つけた。 ただ時間をつぶしていただけなのだが、宇宙ミュージアムは毎週水曜日は無料で、9:30まで閉館していないことに驚いた。 たまたまその日が水曜日だったというラッキーガールだった私は、嬉々として駆け込んだ。

博物館は2つの面に分かれていて、東側は巨大な卵のような形でプラネタリウムと展示室、西側は太陽科学館になっている。ムスベル 評判 プラネタリウムは実は世界最大級のもので、体験する時間がなかったのが残念だ。
映像模型のほか、体験型の装置や天文関連のゲームまでたくさんあり、楽しく実践的に学べるので、とてもいい経験で本当に面白い。 いつか宇宙博物館を訪れてみてください!

まだまだ見るべきものがたくさんあり、帰りたくなかったが、すでに7時40分になっていたので、走ってビーチに戻ることにした。 もうすっかり暗くなっていて、ネオンが光っていて、本当に魅力的だった。
このイルミネーションは、ビクトリア・ハーバーの両側にある44の高層ビルとランドマークのコラボレーションで、インタラクティブな照明と音楽の効果によって、ビクトリア・ハーバーのダイナミックでカラフルな一面を紹介している。
シンガポールのゴージャスな光のショーと荘厳な水のショーを見たばかりなので、香港のレーザー光線と音楽のショーは良かったが、私の情熱には火がつかなかった。

尖沙咀(チムサーチョイ)の通りから九龍(カオルーン)の中心にあるホテルへ向かうには十分遅い時間だった。 ここ数日、ムスベル 評判 旺角(モンコック)、油麻地(ヤウマーテイ)、尖沙咀(チムサーチョイ)などでデモ行進のニュースが流れていたので、途中で危険なことがあるかもしれないと心配していたが、街は思いのほか平穏で、みんないつものように夜の自由を満喫し、一日の疲れを癒していた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です