脱毛患者必修科目: タイムマネジメント

時間のコンパクトな管理のせいで、髪が枕の上 / ベッドの上 / ソファの上にあり、頭にはありません。ブラックサプリEXの専門家によると、脱毛患者は独自の時間管理プログラムを持つべきですが、午前中に仕事をして深夜にメールを打つような頻度では決していけません。それどころか、脱毛患者は休息と運動、そして脳の時間を厳しく管理しなければならない、充分なエネルギーと代謝を保証してこそ、毛包を健康にし、髪を強健にすることができます。

  • 朝の時間管理(6:00ー10:30)

ビタミンのゴールド補給時間は朝食後

よく知られているように、ビタミンは毛包の健康な毛の光沢の質感を保つために重要なもので、朝食後の8時前の補給は、一晩の修復で体がこの時期に補給した方が吸収しやすいからです。

ビタミンB1、B2、B6の空腹服の利用率は減り、食後服の吸収率は安定し、吸収率は薬量の上昇とともに上昇しました。これは、食べることによって胃内容物の排出速度が遅くなり、薬物がゆっくりと小腸の上部に運ばれるため、吸収機構における飽和現象が回避されるからです。

補酵素はビタミンC食後服の方が吸収しやすいが、同時服用できず、B12の利用度が低下すると効果が大きく減ります。B12不足を避けるため、2ー3時間おきに服用しましょう。

経口ビタミンD2、ビタミンAD(タラ肝油の丸薬)、ビタミンE、ビタミンPP(ナイアシン、ナイアシン)の溶解・吸収を促進するために、食後に、好ましくはある程度の脂肪分の多い食品と一緒に服用することが望ましいです。

脳が一番稼働する時間は午前中

脳には2つのゴールデンタイムがあり、脳を使いすぎると脳の血行が悪くなり、毛包に栄養が送れなくなったり、精神状態に影響して不眠症になったりすることがあります。そのため、1日のうち頭脳労働が必要なことを脳のゴールデンタイムで処理し、脳を最高の「コストパフォーマンス」を発揮させることが、脱毛患者の朝の時間管理のカギとなります。

最初のゴールデンタイムは六時から七時。 この時間帯を利用して、1日の仕事の考え方を整理し、難しい攻略ポイントを見つけ、集中して考えることができます。

第二のゴールデンタイムは八時から十時です。この時間は昼食前、脳が興奮状態から出ている時間帯で、まだ疲れていない状態です。昼食を食べていないので、血液が胃に集中していないので、難しい問題に取り組むのにも適した思考時間です。他の時間帯に比べて脳は非常に効率的に働き、その後に十分な脳の休憩時間を与えます。

  • 昼の時間管理(11:00ー14:00)

最適なプロテイン補給時間はランチタイム

ランチは一日の中でも重要な食事で、午前中に脳で消費した栄養を補うと同時に、午后から夕方にかけての身体活動、毛髪細胞を含めて栄養を供給しなければならないので、この時期にタンパク質を補充し、たんぱく質の吸収と体への活用に役立ちます。

手間がかからず便利なので、お昼に麺類を食べるのが好きな人も多いですよね。しかし、白質、脂質、炭水化物の摂取量が不足し、ミネラル、ビタミンなどの栄養素が不足し、パスタは満腹感があり空腹感が早いです。また、空腹感を感じるのも早いですし、昼食は脂漏性脱毛症にならないように豆腐や魚などの高たんぱく低脂肪のものを食べるのが比較的適しています。

昼休みは時間管理の必須項目

朝の強さの脳と十分なタンパク質を補った昼食で、適切な昼休みは、脳と睡眠中の両方を休ませます。栄養素の吸収を促進し、脳を緩衝し、毛包に補充された栄養素を吸収する時間を与えます。また、10;00から14;00は細胞分裂のための最速の時間であり、昼食を食べて十分な栄養素を摂取した後、適切な休息も役立ちます。毛包細胞が分裂して成長していくので、ちょっとしたスクインツは抜け毛で悩んでいる人には有益です。

  • 午後の時間管理(14:00ー18:00)

感情が夜に持ち越されず、睡眠療法の妨げにならないように、午後は感情を手放して気を紛らわせるエゴの時間である。これにより、毛根がしっかりと休むことができません。 そして、エストロゲンの分泌量が多い午後の17時から19時の間は、何もない空間のことを考えることで、エストロゲンの分泌が加速します。効果的にアンドロゲン分泌、アンドロゲン性脱毛症の患者のために非常に有益です。

  • 夜の時間管理(18:00ー22:00)

5:00から8:00まで、強さとスタミナは一日の最高峰であり、それが複数または単一の運動であるかどうか、運動するのに最適な時間であり、非常に有益な睡眠になります。

午後10時ごろから体温が下がり始め、運動をするのに適さなくなりました。この時はよく髪を洗い、一日后の毛包の深度クリーニングをする必要があります。環境汚染物質と油脂が毛包を詰まらせないように、十分な睡眠を保証しなければなりません。

十分な睡眠が取れていないと、ホルモンバランスの乱れも一つで、毛細血管の閉塞に加えて、頭皮に十分な血液が行き渡らず、頭皮の弾力が失われ、毛根が萎縮してダメージを受け、髪が抜けてしまい、新しい髪がうまく育たないので、髪の毛がどんどん少なくなっていきます。毛根を健康に保つために睡眠をとりましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です