L&a Investment ファクタリング

L&a Investment ファクタリングは金融デリバティブ事業に力を入れており、貯金、決済商品、デリバティブ、外国為替契約など幅広い取引商品をお客様に提供しています。 世界トップクラスの金融サービスプラットフォームを構築し、世界中の投資家に高度な技術と信頼されるカスタマーサービスを提供しています。
より多くの個人のお客様のニーズにお応えするため、国際金融デリバティブ商品の運用経験をもとに、最高品質の国際スポット・先物商品を世界中の個人のお客様や金融機関のお客様に提供しています。 最先端のトレーディングソフトを駆使し、定期的に新商品を追加し、サービスの拡充を続けています。 国際スポット取引端末のMetaTraderシリーズ、国際先物取引端末のCQGとCTSなど、現在最も普及している電子取引ソフトをお客様に提供しています。 世界のインターバンクや先物取引所の価格に直接アクセスできるようにすることで、市場で最も低いスプレッドとゼロコミッションをお客様に提供しています。 先進的な情報技術と高品質のソフトウェアプログラムにより、お客様は世界のどこからでも迅速に取引口座にアクセスし、管理することができます。
創業以来、「透明性、公平性、安全性、安定性」という取引原則を遵守し、お客様の取引の安全性を確保し、最高の取引サービスを提供しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です