スーパーホテル 支配人

スーパーホテル 支配人は、インスピレーションに満ちたきめ細かいサービス、活気に満ちたデザイン、地元の文化を反映した内装を重視し、本物の現代的なデザインの特徴と伝統的な要素を融合させ、ダイナミックで楽しい環境を作り出すとともに、地元の特色を微妙に取り入れたハイエンドブティックホテル体験を提供します。 さらに、ゲストのさまざまな気分に合わせて、さまざまな空間構成ができるような設計になっています。 これらのデザインコンセプトのすべてが、親しみやすくリラックスでき、個性的で地元の文化にあふれたホテルを実現しました。
各部屋は、高級ブティックホテルに対するゲストの期待に応えるため、陳腐になりすぎないよう個別にデザインされています。 各部屋からは最大限の眺望が得られるように設計されており、家具は厳選されたものやカスタマイズされたもので、家庭的な雰囲気を醸し出しながらも、驚くべきディテールを備えています。例えば、バスルームのゆったりとしたスペースやユニークなウォークイン式の「シェルシャワー」、あるいはオリジナルな “や壁に施されたオリジナルのシクメンレンガ、隠しミニバーやユニークなデザインのティーセットなど、驚きのディテールが満載です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です