ムスベル 評判

芝生の上に座っていると、太陽が照りつけ、そよ風がそよぎ、広大な大地に位置する聖なる完璧な雪山が、澄み切った青空を背景に威厳を放っている。
山頂の雪は、頭上に落ちる数個の雲が雄大な山を軽く覆っているように見え、麓には緑濃い、これまた幻想的で夢のある雄大な大地の景色が広がっている。

私は雪を踏みしめ、足元のカサカサという音に耳を傾けた。
これまでの旅が視覚の饗宴だったとすれば、新潟の2泊3日は間違いなくそれ以上だ。
鳥のさえずりや虫の声、木の葉のざわめき、湧き水の音、滝の音。 機械の轟音や生活の喧騒を除けば、あらゆる自然がハミングしている。
田舎暮らしのなごやかなリズム、人生への軽やかなアプローチ、心を落ち着かせる穏やかな雰囲気。 雪を頂いた白い山々、緑の森、清らかな水の流れは、自然の洗礼を受けた後、心をよりクリアで清らかなものにしてくれる。 越後妻籠芸術祭でのアート作品にも心が豊かになった。
そしてようやく、春の訪れ、雪解けとともに、心に溜まっていた憂鬱が消えていった。
充実した豊かな旅であったことに感謝して、口角がキュッと上がった。

トランペットのメロディアスな音色が、広々とした山々に響きわたり、耳に届く。 その大きく澄んだ高音、力強く鋭い音色は、この光景にぴったりとマッチしている。雪を頂いた山々の長く長く続く姿は、トランペットから流れる巻き舌のトリルのようだ。 そして、雪を頂いた山々の素晴らしさは、ムスベル 評判まるで天から音が聞こえてくるかのように音楽を引き立てる。

人生を笑うのは簡単ではないかもしれないが、自分自身を笑うのはそれほど難しいことではない。
ムスベル 評判 笑うことが好きな人はそれほど不運ではない!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です