ムスベル 評判

空港からセントラルの落書きがある場所に直行し、香港旅行を正式にスタートさせた。
香港の居住区に本当にどっぷり浸かってすぐに感じるのは、高く密集したビルの群れ、狭い道、人の群れといった強い圧迫感だ。

セントラル・グラフィティ・ストリートの坂道は非常に狭く急で、暑さのために気が狂いそうになる。 しかし、ムスベル 評判 線が交差して伸びていく様子や、高いビルに切り取られた青空を眺めるのは、何とも言えない美しさがある。
さらに歩くと、建物の色彩が豊かになってくる。壁はさまざまなベタ塗りで、大きな色の塊が目に飛び込んできて、スケッチが水彩画のようになり、絵に命が吹き込まれる。

色とりどりの花柄の布にさまざまな装飾が施された店など、個性的な店が多いのもこの通りの魅力だ。

ここの落書きは他の場所とは少し違っていて、もはや現代的な要素がミックスされたものではなく、非常に年代を感じさせるノスタルジックなスタイルで、昔の香港の風景まで再現されている。 これが、ここで写真を撮るために多くの観光客を惹きつける理由のひとつだろう。

路地にはフードマーケットがあり、スナックストリートがあり、様々な国の人々が行き交い、スーツ姿の人々がせわしなく歩いている。 壁画だけでなく、一般市民の生活のスナップショットで埋め尽くされており、香港の生活に足を踏み入れ、香港ドラマ以外の最も気取らない本物の香港を知ることができる。
170年近い歴史を持つ香港中央警察署は、香港ジョッキークラブからの資金援助で再生された13,600平方メートルの敷地で、グラフィティ・ストリートのすぐそばにある。 ここには、旧中央警察署、旧中央警察署、ビクトリア刑務所の3つのモニュメントがある。

博物館では、展示、プロジェクション、写真、模型を通して、この地域の司法と法執行の歴史、そして地域社会とのつながりを学ぶことができる。 香港の警察映画の映像だけでなく、香港警察のイメージに命を吹き込み、歴史のオーラを漂わせている。
“グレート・ホール “には、15棟の刑務所のバラックで構成されたビクトリア監獄が保存されており、当時の受刑者の日常生活をさまざまなストーリーでプロジェクションや音響効果で表現しているほか、警察本部の建物や刑務所の運動場も展示されている。 これらの場所は可能な限り保存されており、歴史の中に足を踏み入れることができる。

香港の司法制度の歴史に浸り、心を満たした後は、ムスベル 評判 空腹を癒すために通り沿いでおいしい食べ物を探す。
私は事前にグルメガイドを調べ、自分の好みやルートに合わせて道中の食事処に目星をつけておいた。 さあ、行く先々で食べよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です