ムスベル 評判

太平山に行く途中、蘭桂坊の前を通ったのだが、最初はもっと小粋なバーやレストランがあるのかと思ったが、あまり気にしていなかった。 夜の方が目立ちやすいし、「センス」をアピールしやすいから、通り過ぎるだけで安心して見ていられるのだろう。
カウ・キー・ビーフ・ブリスケットからケーブルカーまでは、特に真昼の太陽の下、長い道のりだったので、10万キロは歩いたような気がした。 途中、地図には書いてあったが特に探さなかった「公利本草竹蔗水」に出くわし、暑さを和らげるのにちょうどいい冷たいサトウキビジュースを飲んだのは運命だった。
ケーブルカーを待つ人も多く、長い待ち時間の末、ようやく山頂に到着した。
麓はまだ晴れていたが、山頂は大きな黒い雲に覆われ、周囲には霧がどんどん立ち込めていた。

ピークの展望台からの景色を見るために多くの人がお金を払っている。私は獅子亭を探したかったのだが、あまりに暑くて力を入れたくなかったので、地元の人の勧めを受け入れ、ピークの向かいにあるショッピングモールのビルの屋上に行って見た。 実際、高さがピーク・タワーより少し低いだけで、ムスベル 評判景色は似ている。

初めて登ったわけではないので、圧倒される感じはなかった。 しかし、香港の街並みが浮き彫りになる。密集した高層ビル、混雑した空間、低い雲は少し鬱陶しい。

香港マダム・タッソー蝋人形館はスカイ・タワーにあり、中国からはヤオ・ミン、ジャッキー・チェン、アンディ・ラウ、海外からはオードリー・ヘップバーン、ローリング・ストーン、東洋の神々など、世界中の有名人や有名映画スターが展示されている。 これに加えて、エリザベス女王のような政治的な有名人もいる……以前、今日の芸能ニュースを見て、マダム・タッソー蝋人形館では、誰それの有名人が蝋人形と一緒にポーズをとっている、と報じていたが、今日、ようやくこの目で見ることができた。

歩き疲れたら、館内でコーヒーを飲むこともできる。ムスベル 評判 自分の写真、有名人の写真、漫画の写真など、リクエストに応じてさまざまなプルを作ってくれる。
私はチケットを買うときにカフェのクーポンを買ったので、無料で一杯飲んだ。 お腹を壊さないように、私はモンローのプリントをした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です